らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

飲み会

2019年03月27日 | 食・レシピ

昨日は飲み会でした。(笑)

まずはビールで乾杯。

で、二軒目はゴールデン街のこどじ。(爆)

 

昨日は、話せば長いことながら・・・ま、仮にC社としましょう。そのC社の方から、電話が掛かってきました、『飲みに行きましょう。』と。で、それが昨日だったわけですが、その日は我々の共通の知り合いがお店に出るというので、出かけようというものだったのです。

 

で、席で飲んでいたら、別のお客が次々とやってきました。ま、当たり前ですが・・・人気者です。で、ふと、顔を新たにやって来た客の方に向けると、あら、何と・・・ま、仮にF社としましょう。ええ、知り合いだったのです。ホント、びっくりです。

 

店も次から次と新しい客がやってくるので、我々は退散。このお店は新宿三丁目にあるのですが、もう一軒行こうとなり、それならばと、歌舞伎町まで足を伸ばして、ゴールデン街はこどじに行って来ました。こどじはママが就職が決まり、店を辞めるというので、パーティーでした。ちょうどパーティーが終わったところに我々がイン。

 

何だか色々と偶然が重なって、よく分からない夜でした。もちろん、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿