らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ローストビーフの夕べ

2015年12月06日 | 食・レシピ

昨日はそんなわけでバタバタとしていたのですが、一旦家に帰って、前から約束していた会社の同期のお宅に遅刻しながらも伺うことに。

ローストビーフの夕べと題してパーティー。

電車で行くと更に遅刻が大きくなりそうなので車で行く事にしました。実は直線距離ではすごく近いのです。電車だと一旦都心に入らなくてはいけないので車で行く時の倍くらい時間が掛かります。写真はシャンパンを注いでいますが、そんなわけで私はアルコール抜き。(泣)

 

義父の件もあり、前の晩もあまり寝ていないのでちょっと疲れていましたが、みんなの話が面白く疲れも忘れて食べたり、話したりしていました。

 

このお宅の息子さんとうちの娘が同い年で、10年くらい前にテニスをしたりしていました。昨日はその息子さんも期末テストが終わり家にいるとの事で、うちの娘もちょうど期末テストが終わったので、一緒に連れて行きました。いやぁ、若いって良いですね。すっかり好青年になっていました。

 

買い出しも、差し入れも、後片付けも何もなしで出掛けてきました。皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿