らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

今時の病院

2015年12月06日 | 健康・病気

昨日は病院に行ってきました。

一昨日の晩、若いスタッフと食事をしていたら、妻からメールが・・・義父が倒れたとの事。で、話せば長い事ながら、当日は診察してもらえず・・・昨日別の病院に入院。

諸々済んで、少し遅めの昼食。今時の病院はカフェが併設されていて、美味しい食事ができます。ちなみにこれは義母の分。

 

昼食なんかパパッと済ませようと思ってカフェにしたのに、なかなか出てこない。って思ったら飲み物にお絵描きが・・・ホッともするんだけど、基本病院って戦闘モードだからなぁ。ちょっと微妙。

 

病院もたらい回しにこそならなかったけれども、家族の負担を考えたら思いっきり疑問符が付く対応でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿