らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

謹賀新年

2015年01月02日 | こども

明けましてお目出度う御座います。今年もよろしくお願いいたします。

昨年一年間がどんな年であったとか総括する事も無く、どんなカメラを買ったかとかそういった振り返りは一切しませんでした。一年の計は元旦にあり、等といいますが、今年の抱負も、目標も一切ありません。(笑)  初写しの写真でも載せれば気が利いているのでしょうが、多分食い物の写真になるので止めます。と、一昨年書いたのですが、果たしてその通りになってしまいました。(笑)

というのもいつもやって来る義従兄一家が今年は朔日に来たからでした。我が家も義従兄一家のどちらも女の子ばっかり三人兄弟なので絵面がすごい。男は影も形もありません。

メインはこのお肉。(ゴクリ)

見た事すら無い様なお肉です。テレビの中のお肉です。(笑)


寿司があって、しゃぶしゃぶがあって、もちろんおせちもあって、御馳走だらけで、量も凄かったのですが、先に書いた通り人数もすごいので『あっ』というまになくなりました。


でもみんなが帰って寝ようと思ったら、長女が気持悪いって・・・脂ばっかりだったからねぇ。食べつけないものを食べるとおなかもビックリするのでしょう。(笑) 胃腸薬を飲んでベッドの脇に洗面器を置いて寝ました。(爆) 本日は元気なので、食中毒とかではないですね。(ヨカッタ、ヨカッタ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿