壇蜜は正直だ

 「嘘は少しついたが、比較的善人のふりをして生活できた。(18年12月31日)」

 昨日の朝日新聞読書欄の「著者に会いたい」。タレントの壇蜜が近著「壇蜜ダイヤリー2」に書いているのだそうだ。大晦日に書いていると云うことは、その年一年、そのように生きてきたと云うことなのだろう。実に正直な人だ。私も会ってみたくなった。まぁ、会えないだろうからせめて「壇蜜ダイヤリー2」を読んでみたいと思ったけれど、恥ずかしくて書店では買えないな。あっ、ネットで買えばいいのか(^^)

と云う訳で例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、我が家の庭でも咲き始めた紫蘭。

 blog「恩田の森Now」 https://blog.goo.ne.jp/ondanomori には4月29日に撮った写真を5点掲載いたしております。晩春最後の日の森の様子をご覧いただけたら嬉しいです。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

#壇蜜 #ダイヤリー2 #紫蘭 #シラン

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« シロツメクサ... 我が家の庭の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。