「遠野」なんだり・かんだり

遠野の歴史・民俗を中心に「書きたい時に書きたいままを気ままに」のはずが、「あればり・こればり」

暑中お見舞い

2015-08-06 17:16:30 | 地域

謹んで、暑中お見舞い申し上げます

 

 

気持ちの上では、まだまだ、お盆には、ほど遠いと思っていましたが、

 

私設案内所利用者、及び、取引関係各位の様子を見ていると

今週末辺りから、夏休みに入るという方もおり、うらやましい限りです

また、夏風邪をひき、一足先に夏休みに入った方もいるとか、いないとか・・・

御自愛下さい!笑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksuz)
2015-08-06 20:17:47
暑い時は冬の写真にかぎります。(^^)v
しかし、暑い。(~_~;)
明日は少し落ち着くとか・・・・でも雨降ると困る。写真撮影をしなければならないので。
返信する
暑い (笛吹)
2015-08-06 20:25:43
ksuzさんへ
ほんと暑いですね~!
明日は、会社恒例の行事かなんかですか?
ちまたの話だと夏休みは長いそうですね!
私はいつから休もうかなあ~
返信する
暦とおり (いかり山猫)
2015-08-08 09:44:56
あたしゃ夏風邪でうんうん言いながらも暦通り出勤してましたった。
今日から晴れて夏休み~^^
遠出は出来ませんが、日帰りで近場を攻めていきますw
返信する
夏風邪 (笛吹)
2015-08-08 15:17:25
いかり山猫さんへ
いかりや誰?論争、楽しかったです。笑
遠野も明らかに夏休み帰省及び観光と思われる方々の姿が
見られるようになり、
田舎のお盆が近づいている感じがします。
私には誰もいつから休み?と聞く人もいないので、
毎日出勤しようかと思っています。笑
返信する
Unknown (nooree)
2015-08-11 08:51:17
おはようございます
涼しい写真をありがとうございます
商売繁盛・・・いいことですよ
僕も休まれないくらい仕事したいです
返信する
同感 (笛吹)
2015-08-11 15:01:02
nooreeさんへ
今日は、釜石道の駅で買い物でした。
仕事だったら良かったんですが・・・。
なかなか自転車操業から抜け出せないので、
MARKⅢは夢のまた夢です。笑
返信する

コメントを投稿