「遠野」なんだり・かんだり

遠野の歴史・民俗を中心に「書きたい時に書きたいままを気ままに」のはずが、「あればり・こればり」

初雪

2010-11-30 18:41:11 | 景色

ついに、とうとう、やっと、降りました。

 

昨日、里にも雪

 

そして、今年も残すところ、一ヶ月あまり

さぞや、皆さんも気忙しい時期に突入かと思います。

私も、仕事に、地区PTAに、某団体事務にと、

それこそ、猫の手も借りたい状況になりつつあります。

 

さて、

 

あちら こちら そちら そして、 ここでも 告知している遠野ブログ画像展

 

参加希望者からの連絡が遠野ブンレンドの皆さんのところにも入ってきているようですが、

額等の手配の都合もありますので申し訳ございませんが、

近日中に参加の意思を遠野ブレンドと思われる方?に

コメントして頂ければ幸いです。

 

私は、「笛吹」ゆえに、やはり、「祭り」かな? 笑



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4つ (とらねこ)
2010-11-30 20:27:06
ついに冬将軍がやってきましたが、本隊か先遣隊かは、もう少し様子見ですね。
いずれにましても、夜間、早朝徘徊別として高山病は沈静化ですよね・・・笑

でっ画像展、別家ブログも合せて額4つお願いします。
返信する
正式に (yamaneko)
2010-11-30 22:10:54
あ、まだ意思表示をしていなかったですね。

はいはいはい(はい、は一回でよろしw)

画像展に正式参加表明致します!
返信する
画像展 (笛吹)
2010-12-01 07:40:05
とらねこさんへ

画像展、了解です。

前回と違い、関係者に広く声をかけていないので、何人くらいになるのか全くわかりませんが、

事前に準備できるものから揃えていきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。
返信する
画像展 (笛吹)
2010-12-01 07:45:41
yamanekoさんへ

参加表明、ありがとうございます。笑

額は、A4対応(白)の安価なものなので、見栄えしないかとは思いますが、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (hana)
2010-12-01 19:15:04
ご無沙汰してました

しっかり皆のブログは見てましたよ~
画像展楽しみにしてます

私も拙い写真ですが参加させて頂きます
締め切りギリギリまで写す予定してます
とりあえず2点ほど出そうかなぁって思ってますので宜しくお願いします
返信する
四枚ほど (ゴンゲン)
2010-12-01 19:43:34
 今晩は、あっちとこっちとで4枚ほどと思っております。
 時期が時期ですので、お手伝いは難しいかと思いますので、別の形でお手伝いを考えております。
 4649です。
返信する
Unknown (romi)
2010-12-01 20:34:01
嬉しいですね~~~hanaさん!!

さてとどれを・・・・悩みますよね(^_-)☆
皆さんにメール・・・届いたかなぁ~~
返信する
いって見ようかな (山鳥)
2010-12-02 07:54:52
「遠野三昧」いってみようかな
返信する
ご報告 (とらねこ)
2010-12-02 09:39:56
ゆーくんも参加とのこと。

ただ、PCリカバリー中とのことで、出品に際しては若干遅れるか、データが復旧しだいとのこと・・・です。
返信する
画像展 (笛吹)
2010-12-02 17:20:26
hanaさんへ

お久しぶりです。

カメラはどうなりましたか?

画像展よろしくお願いします。

釜石関連のブログで、遠野を時折取り上げる方の参加希望者は他にいないでしょうか?

返信する

コメントを投稿