゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月19日の つまみ

2014-07-01 23:30:00 | つまみ
 

  ≪鶏手羽元の ケチャップ煮≫
  
手羽元と、たっぷりの新玉を 炒めて、
コンソメと水を 加え、火が通ったら、
ケチャップを 入れて煮込めば できあがり~♪\(*^o^*)/♪







≪小松菜と油揚げの炒め物≫



ごま油で炒めて薄口醤油の味付けです♪







  ≪じゃがいもの明太チーズ焼き≫
  
じゃがいもを 茹で、明太子を 混ぜて、
軽く塩こしょうし、チーズを のせて焼きました♪
たまには少し、カロリー高めのものも良いでしょう。







  ≪鮪納豆≫
  









≪青のりぽん酢≫








  ≪冷やしトマト≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月19日  チーズインウイン... | TOP | 6月20日  焼き肉&塩鮭べん... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ