陽だまりの旅路イスキア

あ、slice of life…日向香を感じる日々の暮らし…

おおつごもりを祝ふ

2022年12月31日 | cocoro

大晦日(おおつごもり)を祝う。

新年は祝うものと決まっておりますが
でもよく考えてみると、この一年
何はともあれ息災に過ごせたことを
一年の最後に自祝してみても、と
そう思ったのでございます。

大晦日のこの日も穏やかに晴れました。
おおつごもりだと言うのに、風もなく
時間がゆっくりと流れるような
そんな良い日和でございました。

皆さんの今年一年は如何だったでしょうか?
当ブログをご愛読賜りありがとうございました。

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい。

除夜の鐘聴いて息災肯(うべな)へる
コメント    この記事についてブログを書く
« 小晦日の黄昏 | トップ | 初東雲を待つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cocoro」カテゴリの最新記事