漢方薬剤師の日々・自然の恵みと共に

漢方家ファインエンドー薬局(千葉県)
http://kampo.no.coocan.jp/

漢方で不妊症克服・30代・春の訪れとともに

2008-03-10 | 子宝・妊娠体質つくり
やっとつわりっぽい症状がきたと喜んで来局された方。

初めて不妊対策で来局された頃は、排卵期に時間がかかり低温から高温期に移行するのに階段をのぼるような基礎体温グラフだった方。
漢方対策を行って半年目くらいにはすっきり移行するようになってきました。
1年が過ぎもうそろそろ妊娠してもいいころだけどと思っていたら、ひょっこり妊娠のうれしい報告。

このところ、妊娠の報告が多くなっている。
暦では、「啓蟄(けいちつ)」寒さで土中にこもってじっとしていた虫たちが這い出てくるころを過ぎ、本格的な春のおとづれ。

人の体もそんな動きを感じているのだと思う。

 不妊症と漢方薬


漢方の空間ファインエンドー薬局HP
生理・不妊症・更年期・婦人科疾患のための漢方薬対策
肌トラブルの漢方薬対策

漢方家ファインエンドー薬局フェイスブック いいね!クリックどうぞよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。