ともかく面白かった。
4年前に参加したとき、観客の熱気が凄かったので
また行きたいという気持ちがあり、
声を掛けられたときは、嬉しかった。
金曜に着いたのだが、愛知県に入ると所々でどしゃ降りに会い
高速といえども路肩に水が溜まったところがあって、ちょっと危険な状態。
会場は河川敷、関係者の駐車場も河川敷にあって
行ってみると雨は小雨だったが、
それでも泥にタイヤを取られスタックする可能性があるので
注意するようにと言われる。
我々はゴム靴を用意、
打合せもあり、会場へ。
平日で雨天にもかかわらず、結構人は出ていて、盛り上がっている。
打合せしている頃から雨脚は強くなり、
気付いたら草地に水が溜まりだしていた。
暗くなったら車を走らすコースを見極められなくなる、
そう思って夕方には退散することにしたが、
そのとき既に草地では、ゴム靴の上ぎりぎりまで水が溜まっていた。
急いで会場を後にする。
1回スリップするぐらいで何とか抜けられた。
後で聞くと、その後スタックした車を動かすため、重機が活躍したとか。
ともかく橋の下以外は凄いことになっていた。
4年前に参加したとき、観客の熱気が凄かったので
また行きたいという気持ちがあり、
声を掛けられたときは、嬉しかった。
金曜に着いたのだが、愛知県に入ると所々でどしゃ降りに会い
高速といえども路肩に水が溜まったところがあって、ちょっと危険な状態。
会場は河川敷、関係者の駐車場も河川敷にあって
行ってみると雨は小雨だったが、
それでも泥にタイヤを取られスタックする可能性があるので
注意するようにと言われる。
我々はゴム靴を用意、
打合せもあり、会場へ。
平日で雨天にもかかわらず、結構人は出ていて、盛り上がっている。
打合せしている頃から雨脚は強くなり、
気付いたら草地に水が溜まりだしていた。
暗くなったら車を走らすコースを見極められなくなる、
そう思って夕方には退散することにしたが、
そのとき既に草地では、ゴム靴の上ぎりぎりまで水が溜まっていた。
急いで会場を後にする。
1回スリップするぐらいで何とか抜けられた。
後で聞くと、その後スタックした車を動かすため、重機が活躍したとか。
ともかく橋の下以外は凄いことになっていた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます