どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「荒野の七人」

2018年01月18日 | 映画
DVDで映画「荒野の七人」を試写室のスクリーンで鑑賞。
今日は朝が早かったからか昔の映画の編集のテンポが怠いからか疲れてるからか何なのかやっぱり睡魔に襲われてしまい気が付いたら仲間の人数が増えてる??っていう部分もありましたが途中からは最後までしっかりと見れました。
思ってたより長い印象も受けましたが最後まで見るとやっぱり素晴らしい映画だと感じました。
沢山の有名スターが共演していて豪華で各役者が素晴らしく良い演技を見せてくれてます。今回も特にブロンソンのキャラクターに泣かされそうになりました。後半の物語の展開や見応えのあるシナリオが素晴らしかった。
音楽も良くて盛り上がります。
西部劇の代表作のひとつとして頭に浮かぶ映画です。
マックイーンもやっぱり良いですね~長いけど久しぶりに「大脱走」も見たくなってきてます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「明日に向かって撃て」 | トップ | 「1984」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿