どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

冷やし中華

2011年06月29日 | 食事
今日は早朝から某映画の試写チェック。残念な事に色がうまくいってなくて戻って原因解明とやり直し。
途中で色の修正のやり方を変えたせい。心配していた結果やはりな感じ。
おいらは色の担当じゃないので本当は心配もしなくていい筈だったのに色々とフォローしなきゃならなくなる。ますますややこしくなり困ったもんだ。今後も無駄に大変度合いが増してしまいそう。
昼飯は冷やし中華。
今日は別な映画仕事も入っていてそちらのフォローもやる。ハマッていて電車のある時間には終わらず。
晩飯抜きなまま朝までコースな気配。
今日は色々とうまくいかず大変だ。
蕁麻疹がまた痒い。ストレスのせいやね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「スカイライン -征服-」 | トップ | 「プラトーン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿