どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

二本立て仕事

2008年03月04日 | ノンジャンル
朝から仕事でした。何をするのか知らされてない仕事の二本立て。一つ目はすぐ終わりました。2つ目は、なかなか大変で、こりゃ下手したらまた朝までコースってやつ?な感じでしたが同時に空いてた別のマシンとかでも作業してギリギリ終電間際に帰る事が出来た。晩御飯食べてなかったので帰って「チャイルドプレイ」見ながら食べた。ナポリタンとブリトー。
風呂入ってダラダラ過ごしてたら朝になっちまったよ。
そうそう今日は新たな大きな仕事の相談があった、これは今後ハードな忙しさが予想される。頑張らないといけない時期なのでやるしかないが、自分の自主映画作る時間が無くなるなぁ。そして今週の休みも一つ消えた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 筧昌也監督特集上映会 | トップ | 試写と自主映画の打ち合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿