どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

試写と自主映画の打ち合わせ。

2008年03月05日 | 自主映画
今日は昼過ぎから、某映画の試写に行ってきました。と言ってもこの映画に関しては素材の変換しかやってないので何もやってないに等しいのですが、試写に呼んで貰えるなんて嬉しいですね。
な訳で僕は合成する前のグリーンバックの素材しか知らない訳なので今日完成した映画を全編見て色んな所で驚くばかり。自分の会社の連中のやった仕事ぶりに素直に称賛を贈りたい。
音も派手で凄かったです。映画も単純に面白く見れました。筋は単純だけど分かりやすく、時々ジ~ンと来る所もありました。
映画見終えて渋谷へ移動。今度自分達で作る自主映画の役者さん達と会って打ち合わせする予定。早く着いたので神座ラーメンにて本日初の食事。ラーメン雑炊を久々に食べる。それから居酒屋にて飲みながら話する。メールのやりとりでいくつか誤解を生じてる所があったので、それをハッキリさせる。分かって貰えた筈だが、相手の想いや考えをもっと聞けたら良かったなとも思う。終電も近くなってしまったので打ち合わせは終了。最初からずっと飲んでたU氏とは結構長く語り合えました。
深くは考えてなかったフェイクな企画も具体的な場所で考える事が出来そうな気配にもなってきてグッと現実味が出てきました。
暫く忙しいですが、その間にでもあれこれ考えれたらいいなと思います。
今日は来る予定ではなかった役者さんもやってきて、話せて面白かった。じっくりとは話す時間は無かったけど、楽しく映画作りを出来そうな雰囲気。前回の撮影ではもっと色々やりたかったんだろうなぁというのは薄々感じてた部分もあるんですよ。なんか、また遊び気分は忘れずに楽しく出来ればと思います。
さて、明日も朝から仕事。でも帰ったら暫くダラダラしたい気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二本立て仕事 | トップ | マイケルのゴースト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜はお疲れ様でした。。 (林勝己)
2008-03-06 03:40:22
たまにはボクも使ってくださいよ~。。
返信する
林さんへ (どんぐり眼)
2008-03-06 09:35:08
また、やりたいですね。
ゾンビとかどう?(笑)
返信する

コメントを投稿