どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

ハードワーク

2007年08月22日 | ノンジャンル
今日も朝まで仕事。昨日、やっと2カット合成オーケーが出た。他は修正が入った。他にも沢山やるカットが残っている。
マシンも重くなってきて正常に作動してくれなくなる事があったりして足をひっぱってくれます。禁煙パイポを吸うが、効き目はあまりなく本物の煙草を吸ってしまいます。昼頃までやれば一旦、仮眠する予定なので、それまでには今やってるカットをなんとか形にしたい。どこかで家に帰ってリフレッシュしないと精神的に良くないなぁ。ってな訳でこれからも日記の更新はしばらく難しい状況は続きます。今は長~いプロセス待ち時間が出来たので日記書いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「バーニング」の予告編 | トップ | 一時帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめファン)
2007-08-23 21:22:25
この間はありがとうございました。片腕ドラゴン近々お持ちしまっす がんばって下さい。そしてお互いタバコの吸い過ぎには注意っすね;;
返信する
お疲れさまでした。久しぶりの一緒の仕事で楽しかったです。 (dongurimanako)
2007-08-23 22:02:52
美味しいものも連日、御馳走様でした!
改訂作業出来なくてごめんなさい。朝顔出そうと思ってましたが、完全なる徹夜明け状態でぼけぼけで忘れちゃいました。
片腕ドラゴン楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿