どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

帰宅中!

2008年07月15日 | ノンジャンル
今日も昨日の仕事の続き。いかにもCMらしい作業に問題の連続でタイプ数も増えてまとまらずでしたが、いい時間に無事終了。監督さん面白くいい人で、終わった時にシャンパンを振る舞ってくれましたとさ。
作業は残ってたけど頂きましたよ。
晩御飯食べないまま素直に帰宅する事にする。家に帰ってから何か食べようと思う。
明日は休みだから人間ドックの再検査にでも行っておこうと思う。
相変わらすお腹はポッコリ出てるにも関わらず最近ウエストが細くなったのかズボンがずり落ちます。体重も何故か減ったみたい。見た目は変わらないのにね。いくつかの検査の結果が悪かった所が改善されていればいいがどうだろう?
特にその為に努力とかしてないので悪くなってないかの方が心配だけど・・。
家に帰って御飯を作るの面倒だから帰りに近所の中華屋に行って野菜たっぷりタンメンを食べました。
本当に野菜たっぷりで美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの会社 | トップ | BOOKOFFで衝動買い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿