どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「クリード チャンプを継ぐ者」

2019年01月13日 | 映画
公開されたばかりの「クリード2」を観に行きたくて、その前に前作を見直しておこうとブルーレイで「クリード チャンプを継ぐ者」を鑑賞。今回は日本語吹替版で見てみた。ロッキーの声がしっくり来て自然に見れました。
久しぶりなので随分と忘れてる所もあり新鮮に見れました。昔のブログを読むとポーリーが亡くなっていた事が判明する墓参りの場面はもちろんグッと来るものがありましたが今回は他にもトレーニング場面や試合のラストにも素直に感動出来て台詞にも気持ちが揺さぶられる所が結構ありました。
とてもシナリオが良く出来ていると再認識。とても感動出来る良作だと感じました。そんな感動気分のまま隣駅へ続編映画を観に行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「バンパイアの惑星」 | トップ | 「クリード 炎の宿敵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿