どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

帰りにショッピング

2014年07月16日 | ノンジャンル
今日の仕事は早めに終わり、帰りに新宿寄道する。ディスクユニオンで物色してジョン・カーペンター鑑賞の映画「ザ・ウォード」のブルーレイを購入。劇場で見た時は期待し過ぎたのかまぁまぁだったような印象だったが内容かなり忘れちゃってるので再び新鮮に観れそうです。
貞子3Dのロケハン帰りに歩き疲れて見たので少し寝ちゃった箇所もあったのでじっくり見直したい。
それから高かったけどトロマの毒々LOVEなTシャツも衝動買いしちゃいました。
iPhoneのケースが最近壊れてきたのでケースも買う。また赤を買おうと思ってたのだが急に透明もいいなと思い直して透明のものを購入した。
アップル・マークの所にどんぐり眼のロゴ・マークでも挟んでみようかと思ったのでした。
今日の昼飯はパスタ、アラビアータだったかな?夕飯は桂花でターロー麺。



コメント    この記事についてブログを書く
« 「ナチュラル・ボーン・キラ... | トップ | 「ザ・ウォード 監禁病棟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿