どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

送ってもろた。

2011年01月09日 | ノンジャンル
今日もアシスタント仕事。おいらのいつも使ってるマシンじゃない所でのアシスタントなので特に出来る事はないので素材準備さえ出来ればただただ見守るのみでした。なんやかんやで終電の時間が過ぎて帰れなくなったのですが、監督が同じ方角という事で車で送ってくれるという事になりました。何も助けになるような事もしてないし申し訳ない感じですが、好意に甘えて送ってもらいました。同い年で今までにも直接は仕事してないけどご飯だけご馳走になったり、なんやかんやと今までもお世話になってました。帰りに色々雑談して少し詳しい今までの経緯とか聞けたのは面白かった。
そんな訳で深夜に帰宅出来たのですが、テレビだらりと見たりで朝方まで結局起きてました。
コメント    この記事についてブログを書く
« エコポイント | トップ | ウィーーーーーーーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿