どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「Swallow スワロウ」

2024年03月01日 | 映画
ポスター見た事あって少し気になってた映画「Swallow スワロウ」を大画面にて鑑賞。
綺麗な撮影で静かに淡々と進みますが案外テンポも良く主人公の境遇や気持ちが表情や映像から伝わりました。同時に理解不能な行動に驚きと予測不能な不安さを感じ興味深く見れました。静かなホラー映画のような感じもあり気持ちも伝わる部分もある変わった良さのある映画で最終的には複雑ですが解放感もあるハッピーエンドとも捉えられる前向きなものも感じれました。エンドロールに流れる主題歌の歌詞で全て説明されていましたね。
主人公の女優さんがとても良かった。
思った以上に良い映画で気に入りました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「ザ・カンファレンス」 | トップ | 「キンキーブーツ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿