A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

サークルチェック完了!

2008-12-23 23:08:00 | それさえも平穏な日々
冬コミまであと数えるほどになった昨今、いかがお過ごしでしょうか、人形使いです。
今回は紫雨飯店さんが3日目に配置されているので、決死の3日間フル参加となりそうです。
3日目はそこしか行かないから委託で済ませるのもテかなー……。
3日フル参加とかナウマン象並みのバイタリティがいるからなあ……。
東方関連は総本山が不参加のため、混雑具合に変化があるやも。
でも全体の数は確実に増えてるからあまり関係ないか?
それよりも心配なのは、各所で何度も言われている新規参加者のマナーの悪さ。
何事も起きなきゃいいんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のへるしんか。 | トップ | シューターとして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事