A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

明日はワクチン3回目。

2022-03-30 23:55:59 | それさえも平穏な日々
 まだまだ収まらないコロナ禍。
 というわけでわたくしのもとにも通知が来たので、明日ワクチン3回目に行ってきます。
 1回目、2回目はそんなに重篤な副反応は出なかったものの、副反応自体はけっこう長いこと続いたので、今回は早いところ収まってほしいもの。
 一人暮らしはこういうとき辛いので、いつ何時何が起こってもいいように、枕元に硯箱を用意しています……。
 冗談はさておき、大阪ではコロナ罹患者が大変なことになってますが、幸いわたくしは特に体調不良もなくなんとか生存してます。在宅仕事なので人との接触もないので、職場がなくなったときはどうしたものかといった感じでしたが、そのあとにコロナ禍が襲ってくるとは思いませんでした。この点は幸いだったと思います。
 さて、明日は副反応に備えて色々買ってこなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ1日寝てた…… | トップ | ワクチン3回目行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事