A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

がんばった!

2011-02-02 23:34:44 | ゲームな話

何をがんばったかというと積みゲー消化です。
まず「R-TYPE Demensions」、「バイドハンター」の実績解除!
全種類の敵を1対以上倒すって条件でしたが最後の1体が見つかってませんでした。
ちなみに最後の1体はⅠの5面のなんか平べったい中型機でした。
R-TYPEはやたら撃ちにくいところに敵がいたりするので撃ちもらしてたと思われ。
そしてシュタインズゲート、4体目のゲロカエルん壁紙入手!
……まあ言い方を変えると最初からプレイしなおして収穫がそれだけってことなんですが。
最終章までどうやって行けばいいんだよこれ……。
プロローグでいちばん最初に来たメールが絶対怪しいし、「因果律のメルト」のラストから派生しそうな気がするんだが……。
そしてオトメディウスG、亜乃亜カードコンプまであと3枚!
このまま一気にコンプしてやる!
……とか言いながら、何気なくビデオマーケットプレイスの怒首領蜂大復活ブラックレーベルのPVみて見たら、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12862620
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148944

              ━━┓┃┃
                ┃   ━━━━━━━━
                ┃               ┃┃┃
                                     ┛
  /'           !              !             !             !
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、  ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、
'   Y  ー==j 〈,,二,゛ !  )   ー==j 〈,,二,゛ !  )'  ー==j 〈,,二,゛ !  )   ー==j 〈,,二,゛ !  )
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゜ 。   ,. ヾ "^ }  } ゜ 。  ,. ヾ "^ }  } ゜ 。  ,. ヾ "^ }  }
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三   ‘-,,'   ≦
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゜       ≦ 三 ゜。 ゜      ≦ 三 ゜。       ≦ 三 ゜。 ゜   ≦ 三 ゜。 ゜
'=-/ ヽ゜ 。≧         三 ==-        三 ==-       三 ==-     三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。        ≧=- 。       ≧=- 。     ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゜ ・ ゜    >三  。゜ ・ ゜   >三  。゜ ・   >三  。゜

いやいやいやいやいやいやナニ考えてんのこの会社!?
パケ版のみ収録のアレンジモードでケツイの機体が使えるのは記事で知ってたけど、よもやBGMまでケツイの、しかもアレンジ版になってるとか聞いてねえよ!!
とか思ってたらああああああ、あのお方が! 光の翼をまといしあのお方が乱入してきたあああ!!
えーちなみに非シューターのみなさんに分かりやすくたとえると、トップをねらえのラストにイデオンが乱入してきた感じでしょうか。
もういいよ分かったよ買えばいいんだろァ!?
とか言ってamazon見てみたらデスマとか虫ふたとか値下がりしてるしもおCAVEは俺をどうするつもりなのッ!?
誰か助けてッ!! いややっぱ助けなくていいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカードコンプ。 | トップ | おひっこし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事