A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日は一日のんびりしてました。

2021-07-24 23:12:17 | それさえも平穏な日々

 いや決してのんびりしてる場合じゃないんですが、昨日は久しぶりに稽古してきたうえにガルパン3連続とかいう命を顧みない行為に及んでしまったのでわたくしの体はボロボロ通り越してゲドゲドになってましたので、1日家でのんびりしてました。
 たまにゃーこういう日もいいよね。
 メンがヘラってると休息することにさえ罪悪感が介入してくるので休息=悪いこと、なにもできなかったと思いがちですが、それももう典型的な認知の歪みだということは明白なので、自分の中からこのいらない罪悪感を段階的に排除していこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚口サンサン劇場「劇場版ガ... | トップ | TOHOシネマズ梅田「とびだせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事