A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日の垂直落下。

2017-01-16 23:20:12 | ゲームな話

 というわけでこないだセールになってたので反射的に購入した「GravityDayz」ですよ。
 だいぶ前に同志しおのりさんに進めてもらってVita版の体験版をプレイ済みだったんですが、いい機会だったのでここで購入。
 「重力を操る」という特徴的なシステムは、慣れるのに時間がかかりそうですがなかなか独特で面白いです。
 世界観も独特でほんのりジブリのかほり。
 あと言語はこれフランス語?
 英語や日本語ではないので、これまた異世界感が強くて俺によし。
 主人公・キトゥンを始めとしたキャラもなかなか魅力的で、やってて楽しいゲームです。
 特に空中に浮かんだ町並みはスチームパンクな感じで、個人的神ゲーの条件の一つである「歩いているだけで楽しい」を満たしていてディ・モールトベネ。
 ボリュームも結構ありそうなので、楽しめそうな一本です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力が怖い。 | トップ | 自分を見限るということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事