空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

厄除け団子

2024-01-18 21:57:44 | たべもの

法多山の厄除け団子🍡をいただきました

何本でも食べられます

これを食べると、袋井クラウンメロンマラソンのエイドを思い出します。

もしフルのカテゴリーが復活したら、「もう一度夫婦で走りたいね」と話をしています。

おそらくヨレヨレになるでしょうが、完走してマラソンの集大成に出来たら満足です😊

なんと言っても、ここが「僕のランナーとしての原点」です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2024-01-20 17:35:28
法多山の厄除け団子も自分で買うこともなくなり、貰うものばかりになりました😭包みを開けてみて思うのは、以前に比べアンコが減ったなあ😅ということ。貰い物で文句は言えませんが😢
返信する
Unknown (XR'92)
2024-01-20 19:42:52
コメントありがとうございます。
あんこ、減ってますか?
気にせずパクパクいっちゃってます。
法多山にはエコパを走らなくなってから行っていません。厄除け団子はいただきものだけです。
返信する

コメントを投稿