空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

運営サポーター

2024-02-26 20:46:51 | ランニング

3月23日(土)は選手として11K(ペア部門)に夫婦で出場します。

日曜日は運営サポーターの予定でしたが、法事の連絡が入り、参加出来なくなりました。

残念です

 

自分が役に立てるポジションがあるか分かりませんが、裏方としても色々な大会に参加してみたい…と思っています。

「力いっぱい取り組む人」を応援するのもワクワクします

 

今日の一歩:

・ラン/14.6km(庄内湖南コース|5'48"/km|136bpm) 浜名湖岸の風に鍛えられました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2024-02-27 19:54:27
新城のトレイルランですか⁉️ご苦労様です。今年の1発目でしょうか⁉️
ぼくは3/25秋葉ダム桜マラソンのボランティアの予定です。なお来月からシルバーの仕事で下阿多古小の用務員をやることになりました。当初光が丘中か清竜中なんて言ってたんで、あてがはずれました😢どうなるもんかなぁ⁉️
返信する
Unknown (XR'92)
2024-02-27 21:00:31
あっちゃんさん、コメントありがとうございます。
セカンドステージのスタート👏
子供達からエネルギーをもらえる仕事でいいですね👍️
返信する

コメントを投稿