空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

林道からの便り

2016-12-26 21:33:16 | オフロード&林道ツーリング
DRZさんから届きました

まったり感が伝わってきます。
穏やかな走り納めで良かったですね。(ドMな皆さんは雪が降っていた方が良かったりして
お疲れ様でした

今日のトレーニング:

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRZ)
2016-12-27 08:34:18
当日はポカポカ陽気に昼寝がしたくなりました。こんな時もあれば、厳しい気候もありと、自然を感じる事が出来る林ツーは良いですよね。
また来年も熱い走りで、ご一緒しましょう。
返信する
Re:DRZさん (XR'92)
2016-12-27 12:32:18
写真、コメントありがとうございます。
今年も倶楽部の運営ご苦労様でした。
走り続けることで、季節の移り変わり、自分の力と周囲の環境の変化をヒシと感じます。貴重な財産です。来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿