かっこうのつれづれ

麗夢同盟橿原支部の日記。日々の雑事や思いを並べる極私的テキスト

シン・ゴジラ、果たして期待できるでしょうか?

2016-07-19 21:00:09 | Weblog
昨夜はかなり気温が下がりすごしやすかったにもかかわらず、何故か妙に暑くて寝苦しさを覚えた一晩でした。今朝は少々早起きせねばならなかったので、昨夜は早々に床についたのですが、おかげでなかなか寝付く事が出来ず、ようやく意識が落ちたのが午前1時過ぎ。しかもあまり気持ちの良くない夢をとめどなく見て、ろくに眠ること無く朝を迎えました。一昨日の夜もやたら暑くて寝るのがやっかいだったのですが、夜になるたび、熱でも出てるんでしょうか?
それでまあ朝からやたら眠いのを、エナジードリンクでごまかしてましたが、さすがにそろそろ限界な感じです。さすがに今夜は寝苦しいも何もないでしょうから、これを書き上げたらさっさと寝ようと思いますが、あまり続くようなら薬を使わないとならないでしょうね。
さて、肝心の?エヴァ新作を他所にして作られた「シン・ゴジラ」ですが、公式サイトに監督編集と銘打たれた予告映像の新作がアップされました。前の予告と同じカットも多々見られましたが、公開直前として、それなりに期待できそうな映像と感じました。何年ぶりかで前売り券など買ってしまいましたが、何より12年ぶりの「東宝ゴジラ」ですから、面白ければ公開期間中に改めて見に行ってもいいなと考えております。と言うか、今度こそちゃんとした「ゴジラ映画」であって欲しいという祈る気持ちでいっぱいです。アメリカのも、そのブサイクな姿が気にならないほど面白かったですが、やっぱりアレには「ガメラ」入ってましたし、ゴジラと言われると若干ながら違和感を覚えました。是非今度のは、確かな「ゴジラ」であって欲しいです。あと10日、いつ観に行くか考えないといけませんが、期待と不安を胸に、待ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコクーデター、まずは未... | トップ | 東京寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事