いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

田臥選手解雇!?

2004年12月20日 00時16分29秒 | 経済関連
突然の報道に驚いています。本当にそうなの?




あれほど応援していたのに、あっさり解雇されてしまった。悲しい。
他のチームとかには入れないのかな?
アメリカは厳しいんですね。いきなりクビだよ?
そんなに悪いとも思っていなかったんですけど、チーム構想とは違っていたということでしょうか。

悲しすぎて直ぐには帰国できないでしょうね。クリスマス直前で、向こうは浮かれた感じだろうと思うけれど、辛い年越しになってしまいますね。
でも、またチャンスがあるかもしれないので、これをバネに頑張って欲しいですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2004-12-20 01:49:44
やっぱりジャパンマネーじゃないですかね…。



田臥の力不足は否めないが放映権やCM等のジャパンマネーが魅力的なのでとりあえず獲得。

 ↓

放映権契約等の手前上、開幕直後はある程度露出させるが、やはり使えないのですぐに引っ込める。以降放置。

 ↓

ここでいきなり首を切るとヤイヤイ言われるので、直前に露出させてから解約。放映権の年間契約は残っているので大金ゲット。



こんな感じがします。なんだかなあ…。チーム経営のビジネスとしては正しいのかもしれないけど、やりきれないですね。



↓ここのBlackAshさんのところの19日の記事でも触れられていますね。

http://blackash.net/



田臥さんが、自分の輝ける居場所へ進んでいることを願わずにはいられません。
返信する
Unknown (まさくに)
2004-12-20 10:01:00
コメント有難うございます。本人は前向きのようなので、ちょっと安心しました。どこかオファーくれるといいんですけれど・・・

期待して待つことにします。
返信する
トラックバック (けんじ)
2004-12-20 18:02:03
TBさせていただきました。

本当に今回の解雇は残念です。

keiさんのコメントような事が背景なら

悲しいですね。



ほんとどっかのチームがオファーがあることを

心から祈ります。



朗報を待ちたいです。



返信する
すいません (number19)
2004-12-21 01:55:39
 すいません。初トラックバックだったのですが、いまいち、やり方がわからず、2回も書き込んでしまいました。1つは消去してもらえると幸いです。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。