M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

ミュシャに再会

2017年08月02日 22時45分07秒 | Arts
 存在は知っていましたが、足を運ぶ機会のなかった美術館に行ってきました。予想以上の内容だったと思います。

 帰路は国内線では珍しい前方座席。Hard landingだったせいもあり、前脚への衝撃が直接伝わってきました。この日もstarboardからの降機でしたが、その後の調べでHNDのT2では混雑時によくある形態とわかり、今後は気にしないことにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:ミュシャに再会 (ヨシザワ)
2017-08-04 00:13:52
だいぶ前ですが神戸でみました。パリでの成功の後生まれた国に帰り、自国の歴史を扱った大作を描いてますね。NHKでの番組で知ったのですが。
返信する
はい、大作を残してくれました。 (CPU.BACH)
2017-08-04 01:06:43
最近まで東京に来ていましたが、私は現地で見た記憶を大切にしようと、出かけませんでした:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~cpu_bach/prague141.html
 余談ですが、このpageの最初にあるステンドグラスの複製が、堺の美術館にありました。
返信する

コメントを投稿