M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

落ち穂拾いを少し

2019年01月07日 03時43分32秒 | Arts
 今日も同じ展覧会に行きました。日本からの交通費に比べれば入場料は誤差の範囲です。一昨日見落としたところを一巡して落ち穂拾い。他にも多少の収穫がありました。

 今日は、滞在期間中もっとも穏やかな天候だったので(とは言え十分寒いですが)、郊外に足を伸ばしてBeethovenの散歩道を探索。


 明日の帰国便にcheck-inをすませました。乗り継ぐMunichに再び雪の予報が出ています。行ってみるしかないのではありますが...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿