M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

雑多な用件を整理

2011年08月14日 00時50分59秒 | Personal computing
 職場から外に出ることの少ない一週間でしたが、それなりに忙しく、通勤電車が空いているのだけが日常と違いました。

 入手したままsetupできていなかったLAN diskをnetworkに持ち込み、写真などなくしたくないdataの保存に備えました。

 師匠からの情報で使ってみることにしたyahooのmobile WiFi接続を試しに出かけ、暑いなかともかくつながることを確認して帰りました。

 この時期、突然始まったblogのアクセス解析キャンペーンですが、あまり参考にならないdataのなかに、一つだけ発見がありました。ちょっと意外な検索wordでたどり着かれた方が一番多いことで、455kHz filterの通過特性でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿