M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

日帰り

2010年05月19日 00時03分59秒 | Landscapes
 山の写真を撮ってこいとのrequestをいただきましたが、何しろ日帰りなので時間の余裕がなく、少し眺望の開けるところに行くのが精一杯でした。もう少しちゃんと見える場所もあるようにも思えます。来月調べて来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧憬の (mikawazin)
2010-05-19 23:50:15
岩手山、ありがとうございます。岩手山・岩木山は仙台にいる間に一度も仰げなかっただけに見たかったです。
 それにしても良い天気ですねぇ。
 GRで撮影でしょうか? N社P-60だとこう言う空にうっすら黒が被ったような色になってしますので、個人的には気に入っていないです。
 買い替えを検討していますが、ファインダー付きコンデジがなくなっていて困惑しています。最近、何故か近くの物が見辛くなったので、液晶を見つめるのは避けたいんですよね。
 GX200+VFkitなんぞが理にかなっているのですが・・・次は安物買いの銭失いにならないように考えています。
返信する
東京と変わらない (CPU.BACH)
2010-05-20 07:52:09
気温で、好天が二日ほど続いたようです。今回はGR-Dを持っていました。もう少し長いのが必要です。明るすぎてLCDはほとんど見えませんでした。
返信する

コメントを投稿