ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

調子に乗って・・・。

2007-10-09 18:48:30 | リハビリ

この連休で何人かの友人が訪ねて来てくれた。たまたま自主トレ中に訪ねて来られた時、私はずっと立ったまま応対した。その間30分・・・。私はスクワットをしたり、バランス立ちをしたり、バランス立ちにいたっては4分近くも・・・。調子に乗りすぎた(汗)昨日、今日は天気が悪いことも手伝って調子が悪い。自主トレも軽め・・・。私は訪ねてきてくれた方に、ここまで良くなったところを見て欲しくて、調子に乗りすぎたかと反省している。やはり、ペースを乱すのは良くないと勉強した。やはり『ナメクジスピード』が一番だ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも 気持ちは わかります (ピンク)
2007-10-10 14:04:38
少しでも 元気になったところ見せたいものね☆
返信する
根っからのお馬鹿でお調子者ですから。ピンクさん... (ぶう)
2007-10-10 16:24:29
根っからのお馬鹿でお調子者ですから。ピンクさんわかるでしょ!ブログ読んでいて。(笑)
返信する
大丈夫!オレもオレもW (ひで)
2007-10-10 20:52:19
昼間、姉に「こうすると腹筋鍛えられるよ」って
見本に色々やって見せたら、いま体中痛いですW
明日は筋肉痛で大変かも(^^;)
ってか運動不足だったんかな?オレ??
返信する
おひさしぶりです。 (ルル)
2007-10-12 15:51:19
涼しくなって、体調も崩しがちですから・・・・
無理せず、ナメクジスピードで♪

実は、ナメクジ嫌いだけど・・・(笑)
返信する
ひでさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-10-12 16:11:34
急な運動は気をつけてくださいね。
能力を超えた行為を無理と言うのだそうです。(笑)
寒くなってきましたから・・・。アキレス腱大事にしてください。古傷はいたわらないとね。
返信する

コメントを投稿