ぶうちゃんのリハビリ日記  自由へ続く道

持ち前の負けず魂で、医師には不可能といわれた一日も早い社会復帰を目指すリハビリ親父の日記です。

どんだけぇ~~~~!

2007-09-17 16:07:22 | ぼやき

この天気!朝晩涼しくなったかと思ったら、台風以降、気圧は下がるは湿度は上がるは、昨日、今日は真夏のような温度・・・。とてもじゃないけれど、わたしゃついて行けません。(涙)身体はだるいし、思うように動かない。体調は最悪!そんな中で市立病院のリハを受けなくてはならないのも、心のどこかにプレッシャーとして作用しているのかもしれない。でも、環境がどうであろうと水曜日は頑張らなければ・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (真衣)
2007-09-17 19:59:25
異常気象で高温の上、台風騒ぎで気圧の変化が大きくて
私も肩が痛んでいます。

健康な私もこんな風ですからぶうさんも大変でしょうね。

本当に
どんだけぇ~って言いたいですね。

水曜日は市民病院のリハですか?
私はお休みです。

木曜リハもあったら連日リハ三昧ですね。
それはきついですね。

暖めながら頑張ってくださいね。
温かいメッセージ、とても嬉しいです。
返信する
頑張らないで頑張って(難;;) (kota)
2007-09-17 20:09:07
今日の湿度は何ぃ~~って感じです。。。
ダルダル星人です。。。。
ホントに「どんだけぇ~~」です。。。。。(溜息;)
返信する
気候はぶうさまの力でも、どうにもならないですか... (かーくんママ)
2007-09-18 00:52:08
うちの長男も喘息の発作が出そうな状況が続いてます。
天候しだいで体調が変わるのでひやひやしてます。
確かに、どんだけぇ~ですよね。
リハで弱音を吐きたくないぶうさまの気持ち、よくわかります。
返信する
気温や気候は 自然現象の為 誰にもどうする事も... (ピンク)
2007-09-18 10:19:36
身体にハンディーのある人達には 特に・・・こたえますよねぇ
この残暑に厳しさも 異常ですよね。
一日も早く 涼しく過ごしやすい季節になればいいのにね☆
でも 秋も もうすぐそこまで来てると思いますよ♪
返信する
真衣さん、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-09-18 14:17:41
なんか、長期予報では今年は秋がないとか・・・。(涙)
天気なんかに負けてられないのですが、この辛さは耐え難い物があります。まぁ、考え方を変えれば、それだけ感覚が戻ってきたと喜ばなくては。今週は、リハビリ強化週間です。(汗)頑張ってきます。
返信する
kotaさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-09-18 14:20:24
この天候には、カラータイマーも点滅しています。(涙)
返信する
かーくんママ、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-09-18 14:25:07
息子さん大変ですね。今年は中々天気が安定しないのが辛いですよね。私も頑張るので、息子さん、大事にしてね。
返信する
ピンクさん、コメントありがとう。 (ぶう)
2007-09-18 14:30:22
本当に人間は自然の前には成すすべがありませんね。
早く秋になってもらって『秋刀魚』を食べたい。そう意味をこめて、背景を変えたのですが(笑)

返信する
明日の市民病院のリハ・・・頑張りすぎずにがんば... (ル★ル)
2007-09-18 21:20:14
緊張しすぎないようにね。
みんなが応援しているよ♪
返信する
私も 秋刀魚大好きです! (ピンク)
2007-09-19 09:46:18
あ~ 今すぐにでも食べたい!!
今晩は 秋刀魚にしよう☆
返信する

コメントを投稿