会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

しらす丼

2007-09-30 08:58:27 | おでかけ

江ノ島は

しらす しらす しらす しらす。。。。。

夕食は、七里ガ浜のイタリアンでピザを。。。

江ノ電に乗るべく、島を出て、本土?へ

ところが、もう。。歩くのつかれたぁ

えいっ☆

と目に付いたのがこのお店。

なーんか惹かれて、入店。

一番人気の海鮮丼を頼もうとすると

もう終わったとのこと。

結局、しらす丼。

しかも、生は終わってしまったとのことで

フツーの釜揚げ。

メカブもたくさんのっていました。

雰囲気でしょうか。。おいしっ♪

このお店、有名なのか食事している間にもたくさんの人がやってくる。

でも、海鮮丼が終わったと聞くと帰ってしまう人もいる。

また、閉店時間(19時)が過ぎてしまっていたらしい

やってくるお客さんに

「もう終わったんだぁ。ごめんね!

この通り沿いにまだ開いているお店たくさんあるから!!」

(はい、いった、いったぁ!)

という感じの、おかみさん★ミ

よほど、このお店に自信があるな。。

芸能人もいっぱい来ているみたいで

壁に色紙がいっぱい。

よく見たら外のガラスに今まで来た有名人の名前が

一覧で貼ってあった

次回は海鮮丼!生しらす丼!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿