amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

DAC63S-mini ケーシング

2007年05月20日 | AUDIO
晴れて良い天気なんですが,風が強くて,お出かけは中止。風を口実に家にこもり,DAC63S-miniのケースづくりをしました。ケースは奢ってタカチのOSシリーズ70-26-23SS。中がかすかすになるのは分かっていましたが,LM3886BTLアンプとのバランス考えて,あえて。  光の入出力もいちおう付けました。光ファイバーケーブルなんて持ってませんが,,
4~5時間も取り組んだしょうか。できは,まあまあでしょうか。
後ろと前のパネルをアップしておきます。


明日からは,いよいよ配線です。上手く鳴ってくれればいいが,,
コメント    この記事についてブログを書く
« TandD DATA Logger | トップ | 電源のラインの配線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事