amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

宗平typeデサルフェータ検証中-第3回

2022年08月09日 | CCA

8月に入りましたので,様子見。今回から外気温も気にすることにしました。走行距離も記入始めました。

だいたい10時くらいの測定です。

NBOXの内部抵抗はデサルフェータ設置前よりは低いのですが,なぜか徐々に上がってきています。CCAは下がる傾向。ほぼ通勤のみ使用。

ROCKYの方は,今回はほぼ横ばいかちょっと上昇傾向か?昨日100kmを超える距離を走ってます。その影響か?

NBOX

 

 

ROCKY

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AC多機能電力計 | トップ | 風呂のサーモスタット混合水栓交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味の電子工作のページ (てる)
2022-08-11 11:38:01
余談ですが「趣味の電子工作のページ」
https://monsirochou.web.fc2.com/
こちらに移動しました。
返信する
Unknown (amnjack)
2022-08-11 13:56:30
てるさん,ご連絡ありがとうございます。ブックマークを更新しておきます。
暑いですね!お体に気をつけてご活躍下さい。マスカットさんのところの掲示板ではよく拝見しておりました。
返信する

コメントを投稿

CCA」カテゴリの最新記事