amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

今日は満月だった

2007年12月24日 | つれづれ日記
お客を送りに野外に出たら,目に入ったのが,赤城山の上に顔を見せた大きな月。今日は満月でしたね。思わず撮ったのがこれ,手ぶれ写真で恐縮ですが,綺麗でしたよ。火星も一番いい時期を逃して観望できませんでしたが,満月のイブなんて面白い。我が家では,特になんにもしませんが,,,

手ぶれなのでちっちゃい画像で,,偶然見つけた月でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 安い工具を少し | トップ | WAXがけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事