amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

WAXがけ

2007年12月29日 | つれづれ日記
昨日は仕事納め,やっとの思いで,今日からゆっくり出来る・・・かな・・・・と思ったら,まず命ぜられたのが,家中のワックス掛け。我が家は,畳の部屋があまりないので,ほとんど家中を綺麗に掃除し,ぞうきん掛けし,家具を移動し,家具も掃除し,ワックスをかけました。朝から初めてやっと今元通りに戻せました。確かに,綺麗になると気分はいいものですが,くたびれたぁ。
荷物でごった返していた作業部屋もこのように綺麗になりました??あれ,バックロードに何か詰まってら!アナログPLの上にも,,,

ゴミはたくさん出たのだが,ゴミの収集日は,正月明け!これもどうしよう。
結局,ワックス塗るために,いろいろ移動しただけで,年越しになりそうです。今年も,,,

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は満月だった | トップ | コードレス電話の電池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事