amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

今度は「ちびか~」

2015年10月13日 | electro_craft
長い病床生活からやっと解放!かな?
10月1日に木・金・土の3日間の予定で入院,日曜日1日休んで,翌5日には職場に出られたのですが,その夜中から病状が急変して翌早朝病院に搬送。カテーテルが施され,自宅療養となっていました。
今日,めでたく?(でもないよなぁ)・・・カテーテルが抜けて,明日から職場復帰ができそうです。

で,最後の自宅療養の日,患部以外は健康ですので,作業室にこもって半田づけしてました。

ともんさんのところ(ちっちゃいものくらぶ)から,もう一つ「ちびか~」なるものを手に入れていたのです。スケッチはいただけそうなので,何とかなるかと,基板の半田づけのみ進めました。

ちっちゃいものくらぶの当該サイトはここです↓
http://tiisai.dip.jp/?p=2703



今日は基板までです。


またこれで少し楽しみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« れごも 動きました | トップ | とりあえず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2015-10-16 10:09:16
入院していたのですか、連休に書き込みが無かったので海外旅行でもしているのかなと思っていました。
僕は幸いにして昨年と今年は未だ病院に掛っていません。
でも、歳を取ると体が大事だなと言う事が通関いたします、お大事に。
返信する
Unknown (amnjack)
2015-10-21 14:01:05
てるさん,気がつかなくて今頃になってしまいました。前立腺ガンの生検だったので,別に病気ではなかったのですが,20カ所刺されて,それが炎症を起こしたようです。尿閉を起こして,カテーテル。尿袋をぶらさげての生活でした。ハハハ,,,汗””
昨日(10/20)9000歩くらい歩いてみたのですが,大丈夫そうです。
7年前は何ともなかったんですが,今回は懲りました。7年間年を取っていたんですね。
返信する

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事