amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

とりあえず・・・

2015年10月21日 | electro_craft
半田づけまで終了しちゃいます。

タイヤの取り付け


電池ボックスの取り付けるとき,ドライバーが斜めにしか入らないので,ねじ山をつぶしやすい。


電池ボックスに基板を取り付け,モータへの配線


いろんな角度から




と,チビカ~はここで小休止。
プログラム(スケッチ)は公開されているのですが,スクラッチについてもう少し勉強してみたいと思うので,ただ単に書き込んで「はい終わり」ではあまりにも簡単。少しは衣スケッチをいじれるようにしたいので,勉強タイムが必要。

で,しばらくは別のことをしてます・・・・

婿さんが持ってきたスピーカーを壊すとか,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« 今度は「ちびか~」 | トップ | sonyのジャンクスピーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事