amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ブレッドボードはややこしくって・・・

2012年11月09日 | electro_craft
Barometer_Loggerのブレッドボードでの動作確認ですが,遅れに遅れてまして・・・
少々取り組みはじめたのですが,回路図と首っ引きで,ブキッチョな太い指先でブチュって指すのが結構大変。老眼も進んでるし・・・しかもArduino UNOとボードを結ぶちょっと長めの線がどうも足りないみたい。
ちょっと今日は投げ出したくなって,中断してしまいました。慌ててやって,壊すよりいいかなって,自分に言い訳。いちどできてしまえば当分このままですので,間違えないようにやります。


まず,間違ってジャンパーさせたランド部分の手直し。


だいたい位置決めして・・・


ここまで来て,めげた!!
電源をどこからとるかも考えなくちゃ・・・・

再開は,明後日以降です。
コメント    この記事についてブログを書く
« chunchun仕上げ | トップ | 動作確認までいったんですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事