amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Paint It Black

2011年05月19日 | electro_craft
この曲,RCサクセションの「COVERS]にもあったな。このアルバムは発売当時すぐに発売禁止になった曰くありのアルバムでした。今は自由に手に入るみたいですね。
ということとは全く関係なく,例のバックモニター,いろいろ考えてすべてを黒いつや消しで塗っちゃえば良いだろうと考えるようになりまして,,,一回取り外して塗ってみました。その結果は,書き足します。


この黒,何だとお思いになります?アクリルです・・・いわゆるポスカ(笑)!耐久性のほどははなはだ疑問ですが・・・・・





【付け足し】夜になりましたので,黒塗りの効果をお試し。

バックランプあり。上にLEDの映り込みがありますが,ほとんど問題なくなりました。
筐体全体でボーッと明るくなっていたかも知れません

これは道ばたに止まって,ブレーキランプを踏んでいたかもしれません。視認性に問題はないようです。

テールランプのみ。

ついでに,LEDの下2つを隠してみました。ほとんどなんにも写りません。LEDの効果は絶大なんですね。少々びっくり,でも上にLEDの映り込みがあります。とすると下のLEDではないということに?すれば一番上か?直線の陰は,道を車が通った軌跡。

手持ちで3秒くらいの手ぶれ写真です。

このバックモニターは一応これでお仕舞いにします。細かいところに手が入らないので,,,,
コメント    この記事についてブログを書く
« 黒いスポンジ挟んで | トップ | UNOを始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事