amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

仕上げ LM338T mini

2017年02月20日 | electro_craft
暇を見ながら組み立てました。

なんか殺風景ですが,電圧計は手持ちがありませんでした。このためにわざわざ発注しても無駄なので,別の機会にします。


中身はこんな感じ。



ヒートシンクも3mmのねじ穴が切ってあったので,ビス留めできました。
基板はお気楽両面テープ。力がかからないので大丈夫でしょう。


ロータリースイッチは配線が短くて継ぎ足し。

いろんな角度から



インレットのけがきを消すの忘れちゃった。







お化粧して・・・

ビス穴が4カ所あるけど,3.2mmの穴を開けてしまった。考えてみたら,タッピングで止めればよかったんですよね~ あとの祭り。今はテープで止めてます。これもいいや。
以上,修理でした。

【2/21追加】


4mmのタッピングねじが出てきたので,つけてみました。


ちょっと長いんですが,指を突き刺すことはないでしょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« LM338Tmini ケース新調 | トップ | 今日の悪戯 SMD6LEDライトにSWを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事