amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

トランス

2010年05月09日 | AUDIO
金曜日に調子悪くなって、土曜日に叔母の引っ越しを手伝ってよけい調子悪くして、土曜日の夕方から今日=日曜日の夜にかけてずっとパジャマ姿のまま寝たり起きたりしてました。これで明日6時起きで山登りです。ま、無理しないでゆっくり登ろう。
と・・・トランスは用意できましたが作業はストップのままです。RSのもので、生産地はチェコなんですね。

225VA、115V/230V、2×25V、4.5Aです。

久しぶりに大物です。整流・電源は今のところ単純な大容量キャパシターでの平滑の方針。大電流用のサーボ回路が分からないだけですが、、、(汗”)
リード線の色の説明がどこにもないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 電流帰還アンプ-2 | トップ | 電源平滑回路は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事