amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

電流帰還アンプ-2

2010年05月05日 | AUDIO

ふう子は7時前から庭でごそごそ。仕方なしにこっちも半田付けをはじめた。ハンダ付けははじめれば捗る。でも、2時間近くはかかった見たい。で、一応基板は完成。と言いたいところだが、パーツ不足が露呈。100pFのフィルムコンが1こなし。もっと買っておけば良かった。パーツを少なめに購入しようとするとこうなって、ついつい余分のものが増えちゃうんですよね。
金被の100Ωもなくって、カーボンで代用。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 電流帰還アンプ | トップ | トランス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMN_JACK)
2010-05-05 23:29:26
100pFのフィルムコン、Kランクが10個100円で出てますね。2SK30Aも安いからここで買うとして、トランスがRSで22V/115Vが8000円。これが高いな~
返信する

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事