amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

メーターの動き

2009年03月06日 | AUDIO

ANALOGUE METERの動画を一応アップしておきます。大きな弁当箱は,386BTL ampです。
</object>

</object>

これ以上はどうにも,無音時メータが0まで戻りませんが,ポーズすると0になるので,異常ではないようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あまり面白い動きでないな A... | トップ | NF型トーンコントロール回路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラブルシューター)
2009-03-07 07:22:55
特に問題無い様ですね。あとはメーターに頼るしかないかも。
回路が複雑になっても良ければピークホールド回路を入れるとか有りますけどね。
返信する
Unknown (who-taro)
2009-03-07 09:03:14
音楽を聴きながらチェックすると,多少遅い感じはしますが,我慢頃なんでしょうね。
ピークホールド・・・ちょっと面白そうですが,このメーターでやってもなぁってかんじです。LEDならICがありますよね。
返信する

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事